2014年1月12日日曜日

1学期を振り返って!

Happy 2014!!

皆様お久しぶりです、そして明けましておめでとうございます!
UC Berkeleyに留学中のえりです。
もう2014年になってしまいましたね。2014年ってことは後留学も半分終わってしまって残りは後半年..
ということで今回のブログはアメリカでの1学期を振り返って
そこで...今回のブログはちょっといつもと違ってvideo blog =VLOGにしてみました!
Boston Universityに留学中のえみがカリフォルニアに遊びにきていたので二人でvlogに挑戦してみました!
実はこのvlogは2Partに別れてまして、Part1は1学期について、そしてPart2は2学期への抱負について語っているので是非2つのvlogを見て下さい!:) Part2はえみが投稿します。
最後にはbloopersもあるので;D

VLOGは↓です!
(もしビデオが再生しなければこのリンクに飛んでください!http://www.youtube.com/watch?v=B5RUoDtcCn0

 

We will be posting vlog part 2 very soon so stay tuned :)

0 件のコメント:

コメントを投稿